9/9 at GOBI ALTAI AREA

火曜日の夕方にウランバートルを離れ、今日はこれからAltaiという街を出発します。

電波が無いところが多く、道も悪かったため余裕がなくアップできてませんが、いろいろな出来事があったので追ってモンゴル後半総集編としてまとめて書きます。

モンゴルも終わりが見えてきました!

9/9 at GOBI ALTAI AREA」への6件のフィードバック

  1. 元気そうですな‼️しかし、すげーとこにテント泊ですね。気持ち良さそう。足元に狼が写ってますね(笑)長靴履いてるのかな?砂はエアクリに入るから整備が大変ですね。
    水の確保が大変そうだ。

    いいね: 1人

    • 馬に乗って現れた遊牧民の少年は、犬も4匹連れてきました。彼は馬用のブーツを履いています。水は町で買って大事に使ってます!

      いいね

  2. カネ~ 生きてっかあ~ 心配したぞ~ 電源の確保(アルカリ電池?)が大変だろ。
    くれぐれも気をつけてなあ~ by:きんくぼじいじ(^0_0^)

    いいね: 1人

    • 二週間以上音沙汰が無かったらヤバイと思ってください!電源はバイクのバッテリーからチャージできるのと、宿に泊まった時にコンセント使ってます。

      いいね

コメントを残す