On 11th June,I reached to Southafrica,it’s my final country!

6/11 13:00頃、最後の国となる南アフリカ共和国に入りました。

この10ヶ月間で40回やった(ロシアに3回、カザフスタンに3回出入りしたので訪問国数の36よりも多い)、時に面倒で時間を要したバイクによる国境越えも、これで終わり。やった!

さぁ、あとはひたすら走るだけだ。
最後まで安全に気をつけてゴール目指します!!

Keep on Rolling.

On 11th June,I reached to Southafrica,it’s my final country!」への4件のフィードバック

  1. 金本さん!お疲れ様です~♪
    最後、もうひと踏ん張り。でも終わりが見えてさびしくなってきた頃じゃないですか?
    最後の国をかみしめながら楽しんでください!

    いいね: 1人

    • 関根さん、お疲れ様です!!オフィスに伺った日からもうすぐ一年、、、ひとまず目指していた国まで無事に来れたと、少しほっとしています。アフリカの最初の頃は、もし南アに着けて自分もバイクも元気だったら、インドに渡って日本に向かって走ろうかな?とも考えましたが、ここまで来るのに満足したのでやめました笑 南アをしっかり楽しんで、帰ります!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中