Start My Life Work

2020年12月1日、新たなる夢の実現へ向けての第一歩を踏み出した。

今度は、到達が困難で遠い場所を目指すのではなく、

一番近い足元、何気ない日常生活を「こんな場所で過ごしたい」と思う、理想の場所づくりだ。

青写真に養鶏場を描き忘れた。

場所は千葉県にある森で、場所の詳細は後々に公表したい。

心の中にはいつも、自然と共に暮らしたい自分がいたから、

こんなことに挑戦できるなんて、本当に嬉しいし幸せだ。

有名DIY雑誌の親分と一緒にツーリングに行った時に、

「おや?ちょうどいい人がいた!やりませんか!?」

とお声掛け頂いたことがきっかけ。

雑誌の企画でこれから手を加えていく森を、

自分が好きにプロデュースしていいという。

当初はガレージだけを建てるという話だったが、

11月に親分と作業計画を打ち合わせ、その後の酒の席で

「はたけとか田んぼとかも欲しいから手作りしたい!そういうのを含めて自分の理想郷までとことん手を広げていいのなら、超本気でやれる!」

と熱く語ったところ、やろう!と言ってくださった。

とりあえず、中心に据えるガレージの基礎の穴掘りからスタート。

要所要所プロの助っ人にも手伝ってもらうが、基本的には主人公の自分がセルフビルドし、ガレージの建物が大まか出来上がったぐらいから雑誌への連載が始まる。壮大な物語といっていいだろう。

これから大きなエネルギーを注ぐ、ライフワークになることは間違いない。

乞うご期待ください!

Keep on Rolling.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中