The Forest Garage Got Walls!!

2月4日で基礎を完成させ、翌週の10-11日助っ人も呼んで泊まり込みで作業をし、壁を作りました。

思ったよりも時間がかかってしまったが、これで一気に建物感がアーーップ!!

翌日も午後から時間がとれたから、気が早いけどやれる時に!と思ってバイクを運んできた。

このガレージに最初に入れたかった、大陸横断バイクのTTR。

そして、バイト先のタイムトンネルで処分に困っていたカワサキを2台もらってきた。オブジェにする予定のチビ2台たちは、正面の屋根下にワイヤー固定でリフトアップ展示を企んでいる。できたら遊び心満点かつワイルドに!

3月で屋根と壁まで作り外側を完成させて、5月からDIY雑誌「ドゥーパ!」でこれまでの過程と今後の進展を描いた連載が始まる予定です。

ご期待ください!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中