39

書くのが遅くなりましたが、2月25日で39歳になりました。

かつてはこんな赤ん坊だったらしい。

この写真を撮ってくれた親父はもうこの世にいなく、母親の健康状態も良くないけど、

俺が健康で人生を楽しむことこそが何よりの親孝行であり、二人の幸せと思うから、

この先も全力で走っていくしかない!

2月19日(金)〜26(金)と犬ぞりやスノーバイクをやりに北海道に行っていた。

アクティビティだけでも充分満喫したが、犬ぞりツアーの代表はソリはもちろんシーカヤックやカナディアンカヌー、さらにはティピーやゲルも自作する方で、

札幌で2泊させてもらった知人は、超おもしろいくて居心地いい家をセルフビルドしていたのだった。

なんと、まさに俺がこれからやりたいことを実現している師匠達に出会えたのだ。。。!!!

どうやら旅に出ることで道を開いていくタイプのようだ。北海道にものづくり修行をしに行こうと心に決めた。早くても10月以降にはなるけれど。

四季それぞれの姿を知るため、最低でも一年は住んだ方が良いと思った。今回の旅で、冬の自然の美しさに心打たれたし、どうせ寒いなら雪があった方が遊べておもしろいだろう。

犬ぞりとスノーバイクには興味ある方が多いと思うので、詳細と写真は追ってアップします。

海外ではなく北海道に行ったことが、今後の人生を左右するほどの大きな旅になりました。

30代ラスト一年は激動し、この先の礎を築きます!

Keep on Rolling.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中