Vacaciones en Madrid

24 Dec スペインの真ん中、Madridまで来た。(間のイタリアとフランスの記事は追ってアップします)ここで一度歩みを止めて、年末年始含め1月半ばまでひと休み。

滞在先は、ロシアのモンゴル大使館で出会い親しくなったスペイン人、Alfonso Victorさんのナイスなお宅。

Alfonsoはかつてパリ·ダカールラリーに4回出場したバイクのエキスパートで、クライミングやカヤックやMTBにも精通、いろいろ教えてくれてありがたい。知り合えてとてもラッキーだ!

ここで体制を整えて、、、バイク全体のチェック&メンテナンス、写真&動画データの整理&バックアップ、不要な荷物の処理と必要となる荷物の補充、残るユーラシア編ブログのアップ、この先の情報収集などなど、、、

あと約650kmまで近づいたユーラシア大陸最西端の地を踏み、そのまま南下してアフリカへと渡る計画だ。

そんな感じで一息つきます。皆さんもどうぞ良きゆく年·来る年を!

8月にロシアで会った時のAlfonso

しばらくお世話になるベッド

バイクも暖かい寝床、ガレージでお休み

かつて開催されていた世界大会、キャメルトロフィーのヘルメットをかぶった陽気なAlfonso

少年Alfonso

青年Alfonso

クリスマスパーティーで親族にも会えました

Vacaciones en Madrid」への4件のフィードバック

  1. それは、とても良い機会を得ましたね。今年は挑戦の一年、来年は充実の一年になりそうですね。毎回の投稿写真やコメント、とても楽しみにみてました、来年も安全に、そしてアクティブに活動してください。それでは良い年を。

    いいね: 1人

    • 毎回読んでコメントを寄せてくださり、ありがとうございます!!来年のアフリカ編はもっと充実した内容になるはず?ですので、どうぞご期待ください。佐藤さんもどうぞよいお年を〜!

      いいね

  2. 無事のスペイン到着、お疲れ様でした! そして素晴らしい出会いと広がる人脈、充実した激動の一年でしたね。
    年末年始、鋭気を養いよい旅を続けてください♪ Buen viaje!

    いいね: 1人

    • あっという間の4ヶ月間でした!ここまでは追い込まずセーブしながら来ました、さぁここからが本番!ギアを一段二段上げて突っ走っていきますー!!
      あ、写真忘れずに送ります!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中