WORKS

新型コロナウイルスの関係で海外渡航が止まり、道祖神の仕事がストップしてから一年あまり。

こんなに長引くとは。完全に人災だと思っている。

現在は、休業手当をもらっている道祖神の国内ツアーをリモートで作り、ツアー催行人数が集まったら添乗し、

火水金は世田谷の旧車屋タイムトンネルで働き、

土日は相模原のTouratech JAPANで働いている。

【道祖神スノーバイクツアー】

普通のサイズのバイクはお客さん分のみしか台数がなかったので、金本はミニバイクで奮闘!

【タイムトンネル】

【ツアラテック】

本来の業務はバイク用品の販売だが、この店のスタッフとお客さんはとにかくオフロードが上手で、

朝練に混ぜてもらってオフロードスキルを修行中。

ボコボコになりながら、お金で買えない貴重な経験をさせて頂いている。

その合間で、千葉にガレージを建てている。

基礎を埋める穴掘りからスタートして、屋根もあとちょっとで完成というところまで進んだ。

DIY雑誌『ドゥーパ!』5月号ガレージ特集に登場しますので、お楽しみに!原稿は自分が書きました。

道志村のクレソンファームは、経営者夫婦がとても親切でお世話になったからできれば続けたかったけれど、

いろいろとやりすぎてオーバーワーク気味だったので申し訳ないけどストップした。

でも興味はあるから、行けるタイミングで手伝いたいし、状況が変わればまた働くことになるかもしれない。

最近、足元が固まっていない仕事と生活にちょっと疲れ気味&消化不良気味だけど、

まぁなんとか元気にやってます。

そしてふと、運動量をアップしよう!と決めたこの頃です。

ビルドアップとランニングがんばります!!

Keep on Rolling.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中