BMW R90S

世界のトップを走り続けるバイクメーカーBMWの輝かしい歴史の中でも、

特別な一台としてその名を刻み、今なお世界中のファンを魅了している、R90S。

(写真拝借サイト)https://angus-dykman-hqkt.squarespace.com/1975-bmw-r90ssilversmoke

カスタムじゃなくてこれでノーマルなんて、ヤバすぎる!

知り合いから売りたいという連絡があり、もしかしたらもしかすると、この世界的銘車のオーナーになるかもしれない、、、!!

BMWは、正直自分にはまだ分不相応だと思っているけれど、

バイク界を牽引し続けてきたメーカーなので、興味は尽きない。

その中でも別格なこの希少車を手にするチャンスなんて、たぶんもう二度とないだろう。

その所有感は一体どれほど大きなものになるのか。想像するだけで楽しい。

現在所有してるバイクは、5台(年式)。

スーパーテネレ(2010)、トライアンフ(1960、エンジン修理に挑戦中)、Sherco(2017)、TT250R(1997、休眠中)、FT-1(1970)

どう考えてももう充分だけど、いつの間にかオフロード系が増えていて、

普段使いが楽しい旧車が欲しいなぁとちょうど思っていたタイミングだった。

この写真の車両のようにレストア済みではないので、

今度浜松に現車確認に行って見てからの決断になるけれど、

すでに心はかなり惹かれています、、、!!!(1976年式らしい)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中