TEAM-PLAIN

バイクにのめり込むきっかけとなった、ハーレーをその昔に買ったお店、都筑区のPLAINさんを超ひさびさに訪れた。

数年前からハーレーではなくインディアンのディーラーになっているが、代表の三浦さんとメカニックの福田さんのコンビは相変わらずで、日本でも最強レベルのショップだ。なんたってインディアンの輸入販売元であるポラリス・ジャパンが広報車両を預けているショップなのだ。

お二人とは実に10年ぶりぐらいの再会だったが、顔を覚えてくれていて本当に嬉しく、話に花が咲いた。

一人で行ったらここまで盛り上がらなかっただろう。一緒に行ったポラリス・ジャパンの室井さんのパワーのおかげです、ありがとうございます!!

PLAINさんで買ったハーレーがバイク旅の楽しさを深めてくれて、それがどんどんと大きくなって世界を走り回るバイク乗りになれたと思っている。その力の原点となったお店なので、とにかく「ありがとうございます!!」という気持ちを伝えた。いつかまた訪問して、これまで成長させてくれた御礼をしたいとずっと思っていたから、それが叶い感無量だ。

お店にあったメチャクチャかっこいい昔のインディアンの写真!
もともとオフ車の製造を起源とするメーカーだとこの日初めて知ったのだった。

次はユーラシア大陸最東端に挑む前と達成した後に訪れることにしよう!

Keep on Rolling.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中