Vision

気の向くまま風の吹くまま、水が流れるままに生きようとしている自分。いつからこうなったんだ?と思う。

とりあえず、2022~2023は海外バイク旅に全てを注ぐ。

無事に目的を達成できて帰ってきたら。自力で家を建てたい。人生のなかで家は生活の基盤となるもっとも重要な場所であり、だからこそそのセルフビルドは人生最大の挑戦といっていいし、最高にエキサイティングだと思う。超大変な分、これ以上ない達成感と幸福感に満たされると思う。場所はいまガレージを建てている千葉で決定、迷わなくていい。

自分が住んで楽しむだけにとどまらず、いずれゲストハウスの機能ももたせ、自分も話を聞いたり語ったりしながら、旅人たちの交流の空間にできれば最高だ。あと、食料の自給や猟もしながら生きていこう。

旅立つまでの間になんとか、 千葉のガレージを完成さたい。あと、トライアンフ5TAの修理を終わらせてちょっとだけでもいいからまたその走りを味わいたい。とっ散らかったままになっちゃっているいろんなことを整理していきたい。

この先の人生にあまり多くのものを望まず、やりたいことだけをとことん突き詰めたい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中