KS750

トライアンフの修理がきっかけで、ハーレー時代のようなチョッパー熱がジワジワと再燃している。

6月にロシアに渡ったら、正直死んでしまう可能性もなきにしもあらずだから、その前になんとか復活させてあの乗り味をもう一度感じたいと、作業日を増やしていく。

以前ブログでも書いた、タイムトンネルで販売中のナチス軍バイクだったZUNDAPP KS750が、ハイセンスなチョッパー誌『ROLLER magazine』#42に掲載されたので、よかったらご購入・ご覧ください。あ、バイクの方じゃなくて雑誌の方です!笑

※ウクライナ問題でこういう話題はタブーかもしれないけど、これはこれで過去の事実を物語る大切な遺産だから書きます

本物のマシンガン(ちゃんと無力化済み)、MG34が獲物を狙っている!こんな横を通るのは嫌だな〜、、よく通報されないな!

以下、ROLLER誌より。

KS750以外にも、めちゃくちゃかっこいい写真とセンスいいバイクが見れるいい雑誌で、ほんと久々にこういう系のバイク本を買ういいきっかけになりました!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中