8/23 Let’s start today

宿のレストランから上がってくる何ともうまそうな匂いに誘われ、時間優先でとらないことが多かった朝食を今朝はしっかりとチャージ。

生の野菜がうれしい!値段は300円弱也。

チェルヌイシェフスクという町は、珍しくバイクユーザーが多かった。

今日も元気に走ります!

8/23 Let’s start today」への4件のフィードバック

  1. 気持ちに余裕を持つ事は大切☆
    ゆっくり朝食を摂れれば、豊かな一日が始められそうだね~(*´∇`*)

    時間を惜しんで朝食を抜いたところで、せいぜい30分くらいでしょ(^^)b

    いいね: 1人

    • ですね〜、今日も食べましたよ!お湯をそそぐとマッシュポテトになるカップスープを見つけ、これが手早くて腹持ちが良くて気に入りました!

      いいね

  2. 良いですな~、元気が一番の武器だから、しっかり手入れしながら、相棒と頑張って走って下さい。タイヤは大丈夫ですか。

    いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中